岐阜県付知峡にて
masaruさん こんばんは~~ブルブル~{{{(-。-||)}}} この時期。真夏なら良いのに。(笑)
gokuuさんおはようございますお陽さんもささないようなところですからこれからの冷え込みが想像されます。
masaruさん、こんにちは。正に身も凍る雰囲気ですね。正念場は寒さ!!!!
やるねぇ! >> masaruさんND効果?それから,WBも蛍光灯?寒々しさが際立ってます!お見事!
気まぐれpapaさん今晩はまさに南極か北極の雰囲気一日全く日も当たらぬような地形をしてました滝の名は観音滝とか・・・。くまちゃん今晩はND8を使いました尚ソフトによる少々の強調をしております。
masaruさん、こんばんは。滝の音が伝わってくるようです。手前の石の存在感も凄いです。
Ekioさん今晩はありがとうございます滝の最前線で撮る事ができましたたしかに音もひびいてましたし水しぶきも掛かるほどの所です私のすぐ後ろでは外国人がスケッチをしてましてそちらのほうに見物人の感心が集まってましたので他のカマラマンに気兼ねなく楽しんできました。
masaruさん おはようございます。 昨日、私も付知峡行ってきました。 紅葉素晴らしいですね〜。 この滝(仙樽の滝だと思います)にも行ってきました。 滝の周りは落葉してしまっていたので、上方の僅かの紅葉を入れた全景などを撮ってきました。 この部分だけを切り取るセンス発想、素晴らしいですね。 出掛ける前にこの絵みさせて頂いていたので、参考にさせて貰いました^^。
かずひろさん今日は同じ滝ですね、お近くにお住まいなの(出身は名古屋今は多治見在住です)と素敵なお写真とで貴兄の作品には目が離せませんこれからもよろしくご指導のほど御願いします。
戻る