かわ【う】
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | K10D |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio Pro 4.1.43.0 |
| 焦点距離 | 200mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/350sec. |
| 絞り値 | F8.0 |
| 露出補正値 | -1.0 |
| 測光モード | 中央重点測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2400x1606 (1.08MB) |
| 撮影日時 | 2011年01月02日(日) 10時17分 |
新年の挨拶は失礼いたします。 まあ、大雪の中で寒いのに・・ 川鵜も食料調達に頑張ってる。
gokuuさん、今晩は はい、大雪のこの寒い中で川にもぐって魚を撮っています。 生活がかかっているので大変ですね。 国道九号は何とか通行できるようになりましたが、JR山陰線は一部がまだ見たいです。今夜一杯かかりそう。 大雪の中を丈の長い長靴を履いて 軽めの200m F4を持ってやっとここに来て撮れました。農道は除雪しませんので積もり放題です。
Nozawaさん こんばんはー^ 可愛そうでが頑張っていますね。
Nozawaさん おはようございます 寒くても食わなくては生きていけませんものね。 頑張れ川鵜君。 あちこち交通網もストップしてたんですね。ご苦労さまです。
赤いバラさん、ウォルターさん、お早うございます。 生活がかかっていますので冷たくとも頑張っている様子です。 交通網も何とか動けるようになったようです、やれやれ。
Nozawaさん、明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 厳しい新年になりましたね。撮る方も大変だ。Nozawaさんは飛べませんでしたよね(^_^;)
Nozawaさん! 水鳥は、寒さ知らずで良いですね〜♪ そんな、水鳥の毛を着て、撮影に挑んでます(・∀・)♪+.゜
ウォルターさん、Ekioさん、PINK★ROCKERさん、今日は 国道九号の不通も、山陰線の不通もホボ解消したようです。まだ一部国道の不都合が残っているようですが。 大雪で家から農道まで歩いていくのが大変でした、長い長靴を履いてやっとたどり着いての撮影です。 川鵜さんやカモさんのようにお空を飛んではいけませんでした。 一緒に歩いている柴は余り埋まりませんで楽チンで歩くので余計にまずいです。でも、寒さと風と雷は一以上に苦手みたいです。
同じK10Dで撮影された写真
K10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
Nozawaさん こんばんは〜〜 魚を餌にする川鵜は雪もなんのその元気な姿ですね。 大雪で9号線も山陰線もストップで大変ですね。 なかなか正月気分になれないと思います。 雪のない山陽側で降って欲しいなと思うのは欲でした。 除雪も大変だと思います。お疲れの出ませんように。