こんばんはー^ヤマブキカラーのポーピーです。緑とツーショットすん♪
赤いバラさん おはようございます。5月の風を感じます。良い色です。
gokuuさん こんばんはー^ポーピーの花弁の線がお気に入りです。おっしゃるとおり5月の風を感じさせますね♪
赤いバラさん、こんばんは。ポピーは彩りが鮮やかですよね。赤いバラさんは「ヤマブキのポピー」が好みでしたか。スカートのような花びらがいいですよね。
Ekioさん こんばんはー^綺麗な花ならどの色も好きですね。このヤマブキ色は好きです。ポーピーだからでしょうか?花弁がスカートのようで可愛いです。
赤いバラさん こんばんは!色も形も可愛いお花ですね。
imさん こんにちはー^ポーピーの花は風に揺られても花弁があっち向いてホイでも可愛い花です。ありがとうございます。
戻る