【縦撮り】鉄塔
Exif情報
| メーカー名 | Panasonic |
|---|---|
| 機種名 | DMC-FX33 |
| 焦点距離 | 9.5mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/80sec. |
| 絞り値 | F4.1 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 160 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 628x354 (45KB) |
| 撮影日時 | 2011年07月11日(月) 19時04分 |
大変ご無沙汰をしておりました。 この酷暑に皆々さんどうぞご自愛ください。 少しづつまた勉強させていただきます。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
baaaabaさん こんばんは。 おかあさん落ち着いておられますか。 美しい光芒が目にとびこんできました、すてきなお写真ですね〜。
baaaabaさん おはようございます。 お久し振りです。お母様にお変わりありませんか。 美しい夕日の光芒が真夏の暑さを癒してくれます。 鉄塔のシェルエットを入れて美しいお写真です。
masaさん。 お久しぶりです。 早くもコメントを頂き感謝です。^^ はい。 夕食の支度の途中、畑にちょっとピーマンを取りに出るとこのラインです。 撮りたくなっちゃいました。 回りのものを入れないようにした結果の構図です。 ありがとうございました。 imさん。 お久しぶりです。 今母は、栄養を鼻から管を通してとり、動けずとも透析に頑張っています。また義父も施設に入所となりました。 ご心配いただき感謝です。 gokuuさん。 とてもご無沙汰をしていましたが、皆さんのお写真は拝見していました。^^ いつかいつかと思い写真も撮っていました。 駄作をまたご指導ください。。 (*^▽^*)
baaaabaさんご無沙汰しています。 綺麗な夕空を上手く撮られすてきです。 上手い構図と光りを表現され拍手します。
baaaabaさん、こんばんは。お久しぶりです。 美しい空の色合いですね。 いろいろと苦労のあおりのことと思いますが、写真で癒して、写真で癒されてください。 今後も宜しくお願いします。
youzakiさん。 こちらこそご無沙汰していました。 お名前を打つと懐かしさがあふれます。^^ 拍手もいただきありがとうございました。 Ekioさん。 6月の親分masaさんよりのバトンタッチ、お世話になります。 夕刻の西の空。焼けた色ではなく、この青と下からの線が良く出たなと思いました。 (*^▽^*) はい。 写真を撮っているときが幸せです。楽しいです。 技術と機材には限りがありますが、どうぞよろしくお願いします。
baaaabaさん こんばんはー^ お久しぶりですねー♪ お元気でしたか? 暑いですけど お母様お変わりありませんか? baaaabaさん頑張ってくださいませ。 またの投稿をおまちしておりますょ(^-^) このころ暑くなりましてリフレッシュできる、お写真ありがとうございます。 お母様お大事にしてください。 これからも宜しく願います。
赤いバラさん。 はい^^ ほんとにご無沙汰していました。 この暑い中、施設の温度管理で心地よいか・・と思います。 ご心配いただきありがとうございます。 皆さんへの写真を見て勉強になります。 赤いバラさんのお写真も拝見しています。 さわやかな北の空気を感じます。^^ またどうぞ、よろしくお願いします。
同じDMC-FX33で撮影された写真
DMC-FX33で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
baaaabaさん、お久しぶりです。 この光芒は朝かと思ったら、夕なんですね! 暑い一日の終わり…タイトルの”鉄塔”を左隅に小さく配し、空を思い切り広くとった縦構図、お見事です。