Exif情報
| メーカー名 | SIGMA |
|---|---|
| 機種名 | DP2S |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 9.0 Windows |
| 焦点距離 | 24mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/1000sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1280x960 (957KB) |
| 撮影日時 | 2011年04月21日(木) 10時32分 |
同じ飛行機雲の写真をまた出しました。今度は飛行機が肉眼でも見えるようにしました。
3.
2011/10/22 06:55
imさん、おはようございます。 やっぱり高度の違う航空路が設定されているみたいですね。 仮に左上行きとしておきますが、下(低高度)の左上行きと上(高高度)の左上行きの間に右下行きの航空路があるはずです。 さらに、もっと上かもっと下にも右下行きの航空路があるのではと推察します。
4.
2011/10/22 08:28
ニアミス回避。航空機にも線路がある証拠。
5.
2011/10/22 22:04
ありがとうございます。 調布のみさん ボクの肉眼では翼の形らしいのが見えてるような気がします(^^)気のせいかな。 Ekioさん なるほどなるほどお話しを聞いて立体的に想像して見えるようになってきました。 gokuuさん それは判ってるんですけど実際見上げてると高すぎて高度さがわからなかったですが今やっと見えてきました。
6.
2011/10/22 22:06
gokuuさんへのRESの「高度さ」は「高度差」のことで、補足いたします。
同じDP2Sで撮影された写真
DP2Sで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
エッ!どこどこ(笑)