こんにちは。たまには富士山ネタで。大雲海は予想通り。で、このポッカリ雲が焼ける事を狙って行ったのでしたが・・・またトライですね。
どこに居ようが絶対的な存在感、さすが、日本一です。
こんばんは。こりゃー凄い!!Nikon爺さんもトウトウ飛行機に搭乗したのかと思いました!焼けたら更に凄そうです!上が焼けると雲海も一緒に焼けるのでしょうか。。
pamiさん こんにちは。このお山に登ってみようと真面目に考えましたが、、、アタシは長時間1500mを超えると頭は痛くなるは腹はグズルは気は遠くなるはで断念。日本一のかくれんぼ上手なのもオチャメですよね^^ありがとうございました。 鯵さん こんにちは。いや、ヒコーキはダメでしょ!! 乗ったら大騒ぎになるかマッタク無口になるか・・・意外とはしゃいだりして^^そう言えば上下焼け、見たかな?撮ったかな? あれれ???上下焼けたら富士山はコンガリですね~^^/ありがとうございました。みなさん、ありがとうございました。
戻る