駆け足の季節
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 10D |
| レンズ | 50mm |
| 焦点距離 | 50mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/501sec. |
| 絞り値 | F3.2 |
| 露出補正値 | +0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| ホワイトバランス | 色温度直接設定 |
| フラッシュ | 発光禁止 |
| サイズ | 3072x2048 (819KB) |
| 撮影日時 | 2004年08月19日(木) 15時42分 |
モミジではないようなんですが・・・ でもこうやって切り取ってみると、秋も足早にやってきそうですね。。。 昨日の19時にはもうとっぷりと、、、 ついこの間まではまだ、昼のようだったのに。 この日は人物撮影だったので、50/28mmのみでした。
3.
2004/08/21 06:48
すでに秋の写真ですね・・・(^_^;) 単焦点のボケ味生かしてるな〜。
4.
2004/08/26 22:42
50㎜でこんな風に撮れるのはやはりまあちさんの腕ですね〜。 あわせて1.6倍になることも力強い味方ですね。 あぁ・・・購買意欲が。
あ・・・(汗) ひろっぴさん、てふさん、Bさんありがとうございます。 #レスなし状態ですみませんでした。^^; > 紅葉を撮影したことないので、今年はがんばってみようかな(*^_^*) 是非、がんばってみてくださいね。^^ 今からボチボチと始まりますので、肩慣らしも出来ますし♪ > 単焦点のボケ味生かしてるな〜。 よくボケますね〜♪ この日もどうかな、、、と思いながら歩いてきましたが 結構、遊べました。^^ > 50㎜でこんな風に撮れるのはやはりまあちさんの腕ですね〜。 いや、やっぱ慣れでしょう。(苦笑) Bさんにも撮れますよ。^^ いや、、もっと良い作品だろうな。。 デジタルも望遠側は良いんですけどね・・・。一長一短ですね。
同じEOS 10Dで撮影された写真
EOS 10Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
ほんと秋はすぐそばまで来てますね(#^.^#) 紅葉を撮影したことないので、今年はがんばってみようかな(*^_^*) このようなすばらしい写真が撮れればいいのですが・・・(^_^;)