Nozawaさん、こんばんは。ほんのりと名残の夕焼けですね。
お〜リベンジ出来て良かったですね。一日が夕焼けで終わると気持ちがいいもの。こちら一日どんよりでした。
日没後大分時間が経ってからすこしだけ夕焼になりました。リベンジの画像をアップしなおします。すみませんです。 ausJENA Flektogon 4/25
Ekioさん、今晩は。 全く夕焼けにならないので諦めていました。遅くなってからすこし夕焼けになりまして撮りに出ました。数分ほど遅くなりました。
Nozawaさん、おはようございます。両側から山がせまる中、ほんのりと美しく焼けていい雰囲気ですね~。
MacもG3さん、調布のみさん、 お早うございます。 暗い雲に覆われていまして諦めて家に帰っていました。時々窓の外から西を見ますと赤く染まり始めまして撮りに出ました。束の間の夕焼けです。
ほんのりと焼けた空と、それを写す、遠くの水辺の反射の雰囲気が良いですね。梅雨早めに明けないかな。
Booth-Kさん、お早う御座います。 梅雨らしいお空の一日でした。夕焼けが見られないのかと諦めていたら日没後に少しだけ輝いてくれました。
戻る