GXRS10KITのテスト写真です。肝心のRICOHレンズA16は不良品を掴んでしまいました。40000円のもが15000円とは欲股が裂けました・・(数百点落札しましたがジャンクは初めてです。)
Youzaki さん こんにちは ジヤンクではありませんよー もう少し前ピンが好きです。
youzaki さん おはようございます。暑い夏 熱いオレンジ ハイビスカス
suzumeさん、花鳥風月さんコメントありがとう御座います。レンズのテストで夏の花を撮ってみました。写りはイマイチですがA16と違い安物なので納得しています。(S10は本体+S10レンズで8000円)
youzakiさん こんにちは新レンズなかなか良い写りですね~ハイビスカスの質感がとてもよく出てると思います(^^
コウタロウさんコメントありがとう御座います。いろいろなカメラで花を撮って楽しんでいます。最近入手したカメラで使い方を練習中です。私の好みの接写は1cmまで寄れます。良かったです。
戻る