背景がスッキリで見応えありますね
こんばんは。シジミチョウのアップ、素敵です。蝶って渡りをするのですね。
一年ぶりの御対面旅する蝶ウラナミシジミ、北へ北へと行くらしいこの子は淀川を遡って何処まで行くんでしょうね。
この子はこれから北へ向かうのですか@@北へ南へとそれぞれの蝶によって違うんですね~
こんにちは飛んでいる時はクロマダラソテツかなあと思ってカメラを覗くとウラナミシジミでした。秋にしか会えないので嬉しくなりました^^この子も東北まで飛んでいけるのかなあ、凄いなあ。
F.344さん、hi-liteさん、こんばんはウラナミシジミは可愛いですね。今はどこらへんにいるんだろう。鴨川まではまだ遠いでしょうね^^角度がついたアングルでしたが素直に撮れてよかったです。
戻る