もうヒマワリも終わりです。通常フォトとHDRアートの組み合わせ。
ボタンさん こんばんは〜〜「曇り空 太陽探して 回れない」もう終わりですね。ひまし油でも採取しますかな。
gokuuさん お早うございます。この掲示板のメンテナンスがあったかしてちょっと一服でしたね。「ひまし油」なんて言葉珍しいですね。ヒマワリ→ひまし油gokuuさんの川柳で鍛えた語彙の豊富さ変換さには敬服します^^;でも誤解されるといけないので言わせてもらうとヒマシ油はヒマワリとは無関係で「ヒマ」という別の植物から採った油脂のことだそうですから念のため・・・「飽き足らず ストレス溜まる 秋たらず」「今日もまた 重箱の隅 つつきおり」(瀑)
ボタンさん おはようございます。「無能さが 暴露しました 暇日増し」不勉強でした。ひまし油は下剤に使いますね。ひまわりの種を子供のころ生で食べてました。これが結構美味しい。下痢はしなっかったなぁ。「突かれた 重箱の隅 痒くなり」
戻る