Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS Kiss X4 |
| ソフトウェア | Photoshop 7.0 |
| 焦点距離 | 179mm |
| 露出制御モード | マニュアル |
| シャッタースピード | 1/790sec. |
| 絞り値 | F7.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | スポット測光 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2000x1333 (448KB) |
| 撮影日時 | 2014年02月23日(日) 12時17分 |
梅はどうかなと大阪城へ行きました。 最初に迎えてくれたのは、雀さん。 可愛い声で梅林は(こっちだよ)と語りかけてくれました。
stoneさん、 まだ梅は早いようですね。 ところによってはそろそろ咲いていますが、もう少しですね。 雀さん、かわいい口を開けてさえずっていますね。 背景の色がいかにも早春と言う雰囲気ですね。
赤いバラさん、森さん、こんばんは。 雀に興味が出てきだしたような気がします。 ついカメラを向けちゃうこの頃です。 大阪城の梅林へ行ってきました。早咲きの白梅はすっかり満開、紅梅も早咲きのが見ごろです。 大方は、これからちらほらと咲き始めた様子ですね。 長く楽しめそうな今季の梅です。
春の光を柔らかく浴びた囀り、心が和みます。
雀さんのご案内で梅観賞ですか。 雀のお宿はいかがでしたでしょうか^^ stoneさんなら実名で突っ込み入れて来るでしょうし、 HN隠してまで突っ込み入れるってのはなんなんでしょうね。 そんなに小生、暴れてるでしょうかね??? http://photoxp.jp/pictures/136812 13番コメントさん???
こんにちは masaさん 雀って可愛いですね。人懐こいのも過敏なのもみんないいお顔しています。 一耕人さん 雀の案内、とっても良かったですよ。 少しの間ですが幾種類もの野鳥がそばに来てくれました。 今までこの梅林で、こんなに野鳥を見ること無かったんですけど。 >そんなに小生、暴れてるでしょうかね 暴れてますねー。 上げ下げの連投稿でスレッドが埋まっていましたね。酷いものです。 全然無関係の方の話題に膨らんで、より一層見苦しくなっています。 >あれ以降は普通にお付き合いさせて頂いていること あの方の大人の対応のおかげかと私は思っていますよ。
>あの方の大人の対応のおかげかと私は思っていますよ。 ありゃ そう言われると返す言葉もございませぬ(汗
同じEOS Kiss X4で撮影された写真
EOS Kiss X4で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
stoneさん こんばんはー^ 可愛いらしい口元なんか声が聞こえそうです。 そちらは春なのですね♪ こちらは真冬そして歩道の雪山は2メートル以上です。 こちらの、お写真を拝見しておりますと暖かい香りがします。