stoneさん こんにちは紅一点という感じですね~(^^
野原の彩り、賑やかになってきましたね!
一点集中型の写真で主役が引き立ってますねぇ〜♪背景のイエロー(菜の花?)も春らしいナイスショット(o^-')b
公家まろさん、コウタロウさん、こんばんは。菜の花満開の土手野原、モンシロとモンキ蝶が舞っていました。すみっこにカラスノエンドウ。斜光を浴びて可愛らしく咲いていました。
やっぱり土手ですよね。バックの菜の花の位置から、こんな背の高いカラスノエンドウがあるのかしらんと思っていました。春一杯の絵作りに拍手です。
masaさんこんばんは急斜面(ダンボール橇遊びは無理なくらい)の土手のてっぺんに咲くカラスノエンドウでした。土手に匍匐して真横から下向けて撮りました。お隣の菜の花が根元から15cmくらいでしょうかこの春の菜の花はとても背が低いです。膝小僧が隠れる程度の背格好の菜の花ばかり。気温が低く雪もあり、成長する間が足りなかったようですね。
戻る