美術館の休館日、ガーデン・カフェもお休みでした。
こんばんは金曜日が休館日とは珍しいですね。taketyh1040 さんには、珍しいレンズとのコンビですね。府中って 緑豊かな場所なんですね、散歩コースに事欠きませんね。
本当は、このレンズも使いたいと思うのですが、元来が望遠派なので、つい忘れてしまいます。意識して持つようにしようと思っています。本当に、東京なのに、幾つもの森や川に恵まれていて感謝しています。(^_^)v
お久しぶりです今日は、買ったばかりの18mm一本勝負でした。広角のほうが性に合っているようです。魅惑の大口径レンズ、しっとりとした写りがいいですね
チョ7さん こんばんは。18mmですか〜。私には、山でも行かないと使い道が浮かびません。作品を拝見すると街景とかスナップには強力な武器になりそうですね。私は、そんなに寄れる自信がないかも・・(^_^;)
戻る