ななせの写った夕焼けの画像の10分程後です。随分と日の暮れるのが早いですね。
oazさん こんにちは空の雲と海の波がいい感じに撮れてますね!素晴らしいですこんな良い場所が近くにあって羨ましいです(^_^)
decoyさん、今日は。 ここは、山陰海岸国立公園の内の浦富海岸の東の端、チョコつと歩くと兵庫県新温泉町居組です。美しい海が見られますので時々写真を撮りにきます。元国道178号線の駐車場の一部が展望駐車場になっています。兵庫県の方もデジイチを持って撮りにこられますのでよく出会います。
陽が沈んで寂しい感じが増したような・・・雲の表情が素晴らしく、長く伸びた岬とのバランスがいいですね~。
調布のみさん、今晩は。 冬の空は雲の模様が激しく変わります。荒れ模様の雲と海です。
第一印象、いつもより空が近く感じるお写真です。 ダイナミックに広がる黒雲がそう感じさせるのだと思いますが。この位置からでもかなりの波と見え海岸に居たら、大変ですね・・・・
先日の長めの露光と比べると、生き生きとした波の表情が印象的です。幾重にも重なりあい、やがて白波へと変わる。そのグラデーションが美しいです。深い青もいいですね。
oazさん、こんばんは。風が強かったのでしょうか、波と雲の模様が連動しているようにも見えて印象的ですね。
雲も海面も動きがあって、日本海の荒々しさを感じますね。
ペン太さん、ポゥさん、Ekioさん、Booth-Kさん、今日は。 雪も時々降りまして冬型気圧配置です。日本海沿岸は積もってもすぐにとけますが。冬なので波も高く風も強くて美しかった雲も30分も経たないうちに暗い雲が立ち込めて冬は変わり身が早いです。
戻る