【フリー】 出番待ち
Exif情報
メーカー名 SIGMA
機種名 SD15
ソフトウェア Photoshop CC (Windows)
レンズ
焦点距離 0.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/100sec.
絞り値 F1.0
露出補正値 -0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 1760x2640 (2,883KB)
撮影日時 2011-05-15 14:28:27 +0900

1   GEM   2015/6/11 22:02

こんばんは
カメラ雑誌の投稿欄のタイトルに、よく用いられているタイトルです。

神戸まつりのサンバ会場でまさしく出番待ちをしている彼女、凛とした表情が印象的でした。
しかしながら 適当なタイトルを見つける事が出来ずに結局「出番待ち」

2   GG   2015/6/11 22:48

美人ですね~これからサンバリズムで踊るとどんな感じになるのか
想像すると楽しいです。先日は三宮旧居留地のGEMさんがよく撮られて
いた大丸付近を散策したりシティループバスで街中を見て回ったり
しましたが、神戸まつりが如何に盛大に行われるかよく分かりました。

3     2015/6/12 05:20

GEMさん、
写真ですが、画面を半分に区切る羽根の美しさ、
それと競演するかの如くの美しいダンサー。
素晴らしい対比と思いました。
ダンサーの静かなる緊張感、堪りませんね。
非常に見る者にも緊張させらるような気がします。

踊っている姿を捉えた写真が多いのですが、
さすが一工夫していますね。
私はこの作品、とても好きです。


タイトルの件、これで良いと思いますが、不満でしょうか?
私はボキャブラリーの不足で、タイトルを決定する事がとても苦手です。
それでこの掲示板にも投稿を躊躇ってしまうのです。
どうしたものでしょうね、然しながらタイトルの重要性は重々承知しております。
タイトルいかんで写真の内容が変わる事も多いのですよね。
実に悩みの多い事です。

4   stone   2015/6/12 17:45

こんにちは

オレンジと赤、ふわりと豪華に飾られ囲まれた空間に
静かに佇むダンサー、気息整えている風情
その表情は自信に溢れ楽しげな様子も感じられます。
静止していながらリズムある空気感、素敵ですね。

5   GEM   2015/6/12 21:23

GGさん こんばんは
Macも○○さんも、最近鳥さんの撮影を兼ねて神戸へいらっしゃっていたみたいですよ。
居留地辺りって良い雰囲気でしょ。
今の時期 夕刻なら良いでしょうが、全般に陽射しが強くて中々撮影にご苦労されたのでは?

森さん こんばんは
投稿した後も 何だかスッキリしないなと思っていたら「出番待ち」じゃな
「本番前」でした。
しかしながら この「本番前」それ以外思い付かなくて本当に名タイトルだと思います。

stoneさん こんばんは
某板では 例の問題でお気遣いを頂きありがとうございました。
改めてぶり返す様なので そこでのお礼のコメントは差し控えました。
美女だとどんな写真でも絵になってくれます。

戻る