ちがうのかなあ?
咲いてました。これってムスカリ?
花には全く詳しくないのですが、違うんじゃぁないかな?
やっぱりちがうか。なんのはなでしょうね?
お節介ごめんねm(_ _)mこの花大好きで種まいて育てたことがあるんですよ〜・・亜麻の花では、ないかと・・・違っていたら、習作さん、、Help me!です・・http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%B0%A1%CB%E3&n=4&b=0&c=image&rh=20&d=1&to=1お花の雰囲気が、良く出ていて、澄んだ青がきれいですね♪お写真見ていたら来年はまた育ててみたくなりました♪
いやー、これは私は見たこともなくて、手が出ませんでした。亜麻って、こんなきれいな花がさくんですね。haruさん、ありがとう。
いや〜、ムスカリと同じような色だと思ったので無知なことをさらしちゃいました。(^_^;)小山卓治ファンさん、やっぱり違っちゃいました。お恥ずかしいです。haruさんのおかげでなんの花か知りました。感謝致します。お花の雰囲気が出てるのは100%カメラのおかげです。この日は他の花も撮ったのですが一枚だけ撮ったこの写真が一番気に入ったのです。習作さんはお花詳しいんですか?僕は全くで花の撮り方の本を見てのってないか探してみたんですがわからなくって・・・
私はそんな詳しいってほどでもありません。haruさんが1番かな。ガーデニングして、自分で世話している人が一番詳しいのは当然ですね。私はただ眺めているだけなので、記憶がかなり曖昧です。(アルツ君が訪ねてきているという説もある・・・。)花はいろいろあるのでわからない時は、とりあえず上げて聞く。きっと誰かが教えてくれますよ。
戻る