SIGMA 10-20mm F4-5.6

0

Exif情報

メーカー名 PENTAX
機種名 K-50
ソフトウェア Photoshop Lightroom 4.4 (Windows)
レンズ Sigma or Tamron Lens
焦点距離 10.0mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/200sec.
絞り値 F10.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 4928x3264 (4.11MB)
撮影日時 2015年08月02日(日) 11時46分
1.
花鳥風月
2015/08/15 21:50

古い舟 浮桟橋に 歩み板

2.
GEM
2015/08/15 22:01

この人は一体どんな神経しているのだろう?

3.
GEM
2015/08/15 22:42

事情をご存知のない方もいらっしゃると思うので、単なる意地で投稿を続けていらっしゃいます。 普通なら自分が招かれざる訪問者と気が付けば、自重するものですがそんなのお構いなし。 川柳や俳句を楽しんでいらっしゃる人からは先ず想像出来ない位、無粋で野暮な人です。

4.
通りすがり
2015/08/16 12:26

GEM管理人様 迷惑投稿は 掲載拒否とか 削除ができるんではないでしょうか なぜそれをしないのか不思議です ご存じないのならば 参考までに http://faq.myjcom.jp/no-select-jcom/faq_detail.html?id=3563&category=&page=1

5.
GEM
2015/08/16 16:13

通りすがり様 こんにちは 自分は管理人ではなく、ここレンズ板で写真投稿を楽しんでいる者です。 こちらを管理されている方にはご相談はしていませんが、恐らく過去の経緯などは把握していらっしゃると思います。 自由な投稿の権利は皆さんあると思うのですが、花鳥風月さんのここへの投稿は意味もなく不毛のものだと思います。 XP他にも投稿できる場所をお持ちですし、ここでは普通の言語で写真投稿を楽しみましょうと 何度も提案やお願いをして参りました。 しかしながら指図は受けないと拒否をされて、現在までこのスタイルのままで投稿を続けていらっしゃいます。 当初は無視を決め込みましたが、毎日の投稿を見るにつけてこういう方法しか 彼に訴える方法が見つかりませんでした。 第三者の方にはご不快な思いをさせて申し訳なく思っていますが、ご本人自らの決断を促す為に今回も書き込んだ次第です。 アドバイスを頂き本当にありがとうございました。

6.
小鳥が好き
2015/08/20 22:43

GEMさん 本当に不快です。何様のつもり?と思えるのはあなたのコメントです。いいじゃないですか。川柳のコメント。何が悪いの?誰に迷惑かけているの?誰も中傷していないもの。管理人でもないのに勝手にルールを決めて自分のルールに合わない人を中傷する。あー不快だ。GEMさん、あなたのことです。

同じK-50で撮影された写真

K-50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。