台風が通過 生温い風、強風。普段観ない目にしない西空(茜空)です。撮影時刻でも陽は沈まない。
台風の 千切れた雲に 西日かな
W3さん、お早う御座います。 美しい夕空ですね。之も、田舎のものには想像すらつかない都会らしい構図ですね。
花鳥風月さん今晩は、スタイルの良い山並みですと良いのですが。 台風の過ぎ去った後のまたとない西空の色合い。夕焼けに無い不気味な色合いでした。 機器は少し古くなりました。レンズ:AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II
oazさん右建物は、良く有るごく普通の二階建。 町に或るコンクリート造りもの。 2本のポールと建物を僅かに取り込みました理由は。少し都会風にしてみました。 タイトルの傾斜:入り口で異様な風景を撮つたのです。 W3の住む町も田舎町です。
戻る