痛てえよ

0

Exif情報

メーカー名 OLYMPUS IMAGING CORP.
機種名 u720SW
ソフトウェア Version 1.0
焦点距離 9.1mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/200sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 64
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 800x600 (76.7KB)
撮影日時 2006年08月03日(木) 14時39分
1.
習作
2006/08/03 22:28

じっとしていたら、カニまでやってきて、こいつは思いっきり挟んでかみつきました。今も赤くなっています。 あわてたのでボケ写真ですが、証拠と言うことで。 連張り申し訳ありません。

2.
haru
2006/08/04 17:46

こんにちは!こちら関東は暑いですよ・・いや〜涼しそうなお写真でいいな〜♪そうそう、ニューカメラゲットおめでとうございます(^_^)vすごいですね!そのまま海中で楽しめちゃうなんて・・ このお写真にはつい吹き出しちゃいました。。習作さんの手は、おいしそうなのかな〜(^o^)カニ君、おもいっきり真剣ですね!すごいシャッターチャンスですね!すかさずそれを右手でパチリとは・・右側にゆらゆらしてる虹が、水中らしくって素敵な雰囲気ですね♪

3.
習作
2006/08/04 20:35

haruさん 来てくれてありがとうございます。 このカニ、結構しつこくて、追い払っても追い払っても、襲ってきたんですよ。まったく困った奴でした。 でも、ドザエモンになったりしたら、こんな奴がワラワラと寄ってきて、あっという間に食われてしまうんでしょうね。オオこわっ。

戻る

同じu720SWで撮影された写真

u720SWで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。