Exif情報
| ソフトウェア | SILKYPIX Developer Studio Pro 7 |
|---|---|
| サイズ | 1907x4000 (4.98MB) |
| 撮影日時 | 2016年07月23日(土) 13時15分 |
1.
2016/07/23 13:28
Ekioさんへ。 2年前の夏、名古屋でも開催され好奇心の赴くまま覗いてきましたが 期間中は30万人ものが押し寄せたとのことで、涼しい館内で有るはずが 熱気ムンムンでしたよ。 Canon6D+EF50 F1.2 L。2枚連結。
3.
2016/07/23 22:24
GGさん、こんばんは。 過去の状況と言うことですが、上の障子風の作品は今回の展示には無かったので新鮮な感じがしました。 両方の作品とも明るさと闇のバランスがお見事です。 会場でいろいろ狙ってみましたが、ライティングの強弱を上手く整えるのが大変だと実感しました。
4.
2016/07/24 00:44
ペン太さん、Ekioさん、こんばんは。 上は「水中四季絵巻」のテーマ、プロジェクションマッピング使用で四季 折々の風景演出でとても幻想的でしたよ。金魚の雅、こんなのも有りかな ~とアートに浸りました。下のテーマは花魁、巨大な水槽に1,000匹の金魚 は圧巻でした。こんなこともあろうかと思ってクロス使用してみましたが、黒 バックに華やかさが出たかなと、まぁ自己満足の世界ですが。楽しかった です。ISO100で1/160が切れました。
5.
2016/07/25 08:13
自分も3,4年前東京に撮りに行ったことがありす。 普段ではありえない状況だったのでほとんどボツでした。 さすがに上手く撮られましたね。
皆さん 結構アートなイベント行かれているんですね。 二年前名古屋での開催、全く知らなかったです^^; 上は障子を背景に和の雰囲気の中 パープルのライティングとそこの浮かぶような金魚が摩訶不思議な雰囲気を醸し出しています。 下のショットは クリスタルな便の中に沢山の金魚 クロスの光芒が美しく華やかな雰囲気が出ていますね。 これも明るいレンズ駆使しての撮影 ノイズも感じられずクリアーです。