定番中の定番、神宮外苑の銀杏並木に挑戦してみましたが、攻め切れませんでした。またの機会をと言うことで、ひとまずアートフィルターで誤魔化しました。◎Panasonic LEICA DG NOCTICRON 42.5mm/F1.2 ASPH.アートフィルター「リーニュクレール」
Ekioさん こんばんは。 大都会の中にして見事な銀杏並木、休日ともあらば 物凄い人手でこれは私ならパスしてしまいそうですがフィルターを効かせて ちょっとポップ調の絵としてまとまられましたね。 で、確かに三脚据えてこちらを撮っている方発見しました。
ペン太さん、ありがとうございます。見てのとおり、呆れるほどの人混みでした(^^ゞ混むだけあって、銀杏並木の見事さは予想以上のものがありました。
戻る