こんばんは。植物園で見つけたスミレ、シンプルで可愛かった。最近は花板、風景板にデビュー、このカメラ用にバッテリーも新規購入したので、そのうちペンタックス板にもデビュー予定。
ペンタックスの場合90㎜のレンズはないので、レンズ情報85㎜で入力しております。
こんばんは。やはり植物園や園芸店でのショットだと呆れるくらい延々と続きますねぇこちらのスミレ撮り、探花やフレーミング取りまでのプロセスも見事ですよね。
GGさん こんばんは。すみれも数種類展示されていて、その中にはなんと虫を取るスミレまでありました。
こんばんは。スミレですか〜。スミレと聞くと、つい宝塚を連想してしまいます。寄りそうな花弁と、うっすらと色を出している葉(緑)が良いですね〜。
今日は当時人気のK10Dにアダプトール2をつけてのタムキュウの最初のレンズですか画像参考になります。このレンズ興味がありましたが私の所有のカメラOlympusとcanonマウントにはつけられません。(アダプト-ル2がありません)その後のタムキュウにはCanonマウントがありますがまだ手に入れていません。(欲望が湧いています。)
戻る