1 Ekio 2009/5/10 06:50 スケールが小さいけど、こちらも夕景です。夕日に輝く公園のテーブル、近くに鳩がいたので気になってましたが、以心伝心、ステージに上がってくれました。
スケールが小さいけど、こちらも夕景です。夕日に輝く公園のテーブル、近くに鳩がいたので気になってましたが、以心伝心、ステージに上がってくれました。
2 よし 2009/5/10 08:11 良いシャッターチャンスで、鳩の足が磨かれたテーブルに映って素敵ですね
良いシャッターチャンスで、鳩の足が磨かれたテーブルに映って素敵ですね
3 Ekio 2009/5/10 18:32 よしさん、ありがとうございます。本当は鳩のシルエットが全部入ると完璧なんですが、鳩さんの知ったこっちゃないですよね。
よしさん、ありがとうございます。本当は鳩のシルエットが全部入ると完璧なんですが、鳩さんの知ったこっちゃないですよね。
4 PINK☆ROCKER 2009/5/12 20:40 なんとも素晴らしい構図ですね〜夕日に鳩のシルエットが溶け込んでいて、見事です(⌒⌒)
なんとも素晴らしい構図ですね〜夕日に鳩のシルエットが溶け込んでいて、見事です(⌒⌒)
5 Ekio 2009/5/12 21:46 PINK☆ROCKERさん、ありがとうございます。構図は鳩任せなんで、というか勝手に歩いていた感じです(^^ゞ
PINK☆ROCKERさん、ありがとうございます。構図は鳩任せなんで、というか勝手に歩いていた感じです(^^ゞ
戻る