この薄っぺらい花びらと細い茎のたよりなさが好きです。
これって撮って出しですか?なんかボケ方がいつもと違う気がするのは私だけですかね。花弁とかはキッチリしてますけど…。いや、しかし淡いピンクが何とも言えない、良い色してますね〜。
E-300!なんですね。吐き出す色の「こく」が違います。
えふいいさん、こんばんは。風合いがなかなか印象的な絵画のようです。この蕾の菅らはまさしくポピーですね、風とかで揺れたらぜんぜん撮れないんで困ります。
みなさま、コメントありがとうございます!テレ助さん現像時に弄ってますがボケ具合はレンズとひたすらMFの目と指の問題でしょうかねぇ…どのレンズ使ったかも憶えてないんですよね(^_^;shewmayさんそうなんですよ、こくと立体感がすっかり気に入ってしまいまして…ほんとは懐具合が問題なのですが。Ekioさん最近は古いMFレンズの開放でばっか撮ってる気がします。風に翻る花びらが光りに透けて素敵なのですがその風情なかなか撮れません。
戻る