1 ORCAM 2025/5/23 22:16 通い慣れたビオトープですが、体長1円玉ほどの小さなトンボが飛来する季節となりました8倍マクロで見ると、ユニークな構造してるのが分かります
通い慣れたビオトープですが、体長1円玉ほどの小さなトンボが飛来する季節となりました8倍マクロで見ると、ユニークな構造してるのが分かります
2 mori 2025/5/23 23:09 ORCAMさん、この構図、背景処理。降参です。
ORCAMさん、この構図、背景処理。降参です。
3 ORCAM 2025/5/23 23:22 moriさん、有難うございます。これはノーファインダーでカメラの設定をSマクロ側にして両手でカメラを持ち、最短まで近づけて撮りましたトンボの複眼とか口ひげとか面白いでしょ?ここまでくるとマクロ病ですね(笑)
moriさん、有難うございます。これはノーファインダーでカメラの設定をSマクロ側にして両手でカメラを持ち、最短まで近づけて撮りましたトンボの複眼とか口ひげとか面白いでしょ?ここまでくるとマクロ病ですね(笑)
4 mont 2025/5/24 16:15 来ましたね 8倍ですか、これは迫力有りますね。先の引いたトンボと連続でUP頂き、対照の妙が愉快です。
来ましたね 8倍ですか、これは迫力有りますね。先の引いたトンボと連続でUP頂き、対照の妙が愉快です。
戻る