1 つぶあん 2025/5/27 13:58 突然の話で申し訳ありません。私の脈拍は42で、10秒間に7回しか心臓が動いていないようです。薬を試しましたが、心臓が暴れるようで私には合いません。ペースメーカーをという話もありますが、それはイヤなのです。元気なときは10秒間に9回脈を打つので、まだまだ元気なのかもしれません。気分がひどく落ち込んだり、体がすごく重たくなったりするので、何も言わないでおこうかと思ったのですが、それも失礼です。そんなわけで、ちょっと自分のことでした。
突然の話で申し訳ありません。私の脈拍は42で、10秒間に7回しか心臓が動いていないようです。薬を試しましたが、心臓が暴れるようで私には合いません。ペースメーカーをという話もありますが、それはイヤなのです。元気なときは10秒間に9回脈を打つので、まだまだ元気なのかもしれません。気分がひどく落ち込んだり、体がすごく重たくなったりするので、何も言わないでおこうかと思ったのですが、それも失礼です。そんなわけで、ちょっと自分のことでした。
2 ORCAM 2025/5/27 17:11 つぶあんさん、連絡有難うございます。自分の脈を取って見たところ、10秒で9、か10脈拍は55~60程度で推移してますが不整脈と言われたこともあります。将来性のあるつぶあんさんのこと、どうぞ大事とって下さい。私が無理に誘ってしまったのも申し訳なく思いますなので以降は、つぶあんの体調次第ということでお任せしますね。
つぶあんさん、連絡有難うございます。自分の脈を取って見たところ、10秒で9、か10脈拍は55~60程度で推移してますが不整脈と言われたこともあります。将来性のあるつぶあんさんのこと、どうぞ大事とって下さい。私が無理に誘ってしまったのも申し訳なく思いますなので以降は、つぶあんの体調次第ということでお任せしますね。
戻る