1 masa 2025/9/1 07:12 Booth-Kさん、Ekioさん、ありがとうございます。「山小屋祭り」と称して毎年やっているわが部のイベントですが、今年も実施できて嬉しかったです。たしか61年目です。
Booth-Kさん、Ekioさん、ありがとうございます。「山小屋祭り」と称して毎年やっているわが部のイベントですが、今年も実施できて嬉しかったです。たしか61年目です。
2 masa 2025/8/31 23:00 学生時代の山仲間が、部の小屋がある越後の山裾に集まりました。火の粉は50年前と変わりませんでした。
学生時代の山仲間が、部の小屋がある越後の山裾に集まりました。火の粉は50年前と変わりませんでした。
3 Booth-K 2025/8/31 23:56 良いですねぇ。パチパチと音が聞こえてきそうです。風が渦を巻いている様ですね。炎は、見ていても飽きず、心落ち着く気がします。
良いですねぇ。パチパチと音が聞こえてきそうです。風が渦を巻いている様ですね。炎は、見ていても飽きず、心落ち着く気がします。
4 Ekio 2025/9/1 06:10 masaさん、おはようございます。キャンプファイヤー、夏らしくて良いですね。しかもOBたちが会える機会として続いているとは羨ましい限りです。
masaさん、おはようございます。キャンプファイヤー、夏らしくて良いですね。しかもOBたちが会える機会として続いているとは羨ましい限りです。
戻る