にわか雨です。水溜りの波紋がニャロメに。見えませんか。
今晩は そういわれますと水溜りに眼鏡をかけたような模様が見えますね。面白いものを見つけられました。
gokuuさんおはようございます見えます、みえま〜すこういうのハッピーフォトなんていうそうですが・・・楽しい一こまをありがとう。
Nozawaさん こんばんは〜〜にわか雨だから出来る波紋です。つい恨めしい眼が・・見付けました。
masaruさん こんばんは〜〜え、ハピーォトですか。知りませんでした。雨が降ったらまた狙います。今度は美人の顔を。(笑)
どちらかというとニャロメよりノラクロに似てるのかなあと。しかし、水溜りにニャロメ発見、と思ってカメラを向けていたら間に合わないでしょ、何を思って撮ったのですか? と素問**「素問」は今造った言葉ですけど、なんとなく意味わかるでしょ?
バリオさん爆睡中かな。ノラクロとは昭和初期。よくもご存知で。マンが好きですネ!ノラクロ、冒険だん吉、フクちゃん、ポパイ、などなど。残っているものも有るけど、今の子供は知らない漫画や。「素問」の答 水紋が好きなだけ。紋様が美しくて・・ニャロメは後で見て思い付きました。それだけです。
保育所のときのカバンがなぜかノラクロで・・・たぶんその頃テレビ版でもあったのかも? 見たことないですが。ほかの子は仮面ライダーとかウルトラマンとか、かっこいいやつで羨ましくて、ノラクロを持ってる自分はなにか冴えない子だと思ってました。それがパーソナリティ形成に影響したような気も・・・?
戻る