いいお肉

0

Exif情報

メーカー名 Panasonic
機種名 DMC-FX8
焦点距離 5.8mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/10sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 200
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 2560x1920 (2.19MB)
撮影日時 2006年02月19日(日) 20時09分
1.
2006/04/04 09:10

青森市の焼肉店「大同江」の特上カルビ?ハラミ? どっちだったかな??(すみません・・) いいお肉出してくれます。 そのままでも美味しかったです。(結構レア好きです)

2.
マフィンマン
2006/04/04 21:35

あ〜、さっきメシを食い終えたばかりなのに、また腹減ってきた! 肉のいい色が出ましたね。いやホント、美しい=おいしそう! 相変わらず、おいしそうなテカリも出てるし、今度は油滴まで描かれているじゃないですか。 食い物路線、なかなか面白いですね。 ちなみに、この店はご家族で行かれたのですか。 私は以前、家族で焼き肉屋に行った際、『食べる前に撮影だ!』と撮っていたら、家族から大ブーイングが巻き起こりました。

3.
りょうじ
2006/04/04 21:45

く、く、っ食いて〜!! 焼き肉店に行ってないなぁ、しばらく食べて無いべさぁ。 僕はサンチュ(って言ったかな、レタスっぽい韓国野菜)で巻いて食べるのが一番好きです。(--,)

4.
るきの
2006/04/04 23:10

う、うわーなんてことを(@o@) 焼き肉〜。 食べたい〜。 私はビビンバ大好きです。 これ印刷して飾っておこうっと♪

5.
2006/04/05 11:31

みなさんありがとうございます! 写真だけでビールいけそうですよね。 ここも嫁と一緒に行きました。 私も「写真撮ってから食べよう」とか言ってたのに 美味しいもので食べる方に夢中になり、 「撮らないでいいの??」と聞かれる始末・・・。 生ラムもGOOD!!でした。 私の撮った写真を飾ってくれるなんて・・ 光栄です!!

同じDMC-FX8で撮影された写真

DMC-FX8で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。