春のおとずれ

0

Exif情報

メーカー名 Panasonic
機種名 DMC-FX8
ソフトウェア Photoshop Elements 2.0
焦点距離 5.8mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/160sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 80
フラッシュ なし
サイズ 800x600 (268KB)
撮影日時 2006年05月04日(木) 14時25分
1.
こっしー
2006/05/04 17:57

はじめまして、こっしーといいます。 メインはイストDsですが、今回はサブのFX-8です。 ようやく札幌にも春らしき気配が…。

2.
りょうじ
2006/05/04 21:42

こっしーさん、初めまして。_(._.)_ 今日の札幌は17度くらいの気温になりましたね。 風も微風、本当に春到来ですね。 つくしん坊が気持ち良さそうですね、緑も柔らかい日差しを浴びて気持ち良さそう。 ここは何処だろう? 西区かなぁ? 札幌に57年住んでるのでこの程度の情報でも場所特定しなくちゃね。 これからも宜しくお願いします。

3.
こっしー
2006/05/05 01:40

りょうじさん、早速のレスありがとうございます。 今日は本当にあたたかくて気持ちのよい1日でしたね。 場所は東区の豊平川湖畔の公園です。あまり詳しい名称は わからないんですが、東苗穂のあたりではないでしょうか? 子どもたちがいっぱいきていました。うちも5歳の ぼんずを遊ばせながらの撮影でした。

4.
りょうじ
2006/05/05 20:53

あれれっ、東区でしたか。 豊平川の東区って事は、豊平川左岸の北環状大橋近辺かなぁ。 この辺は時々チャリでお散歩かメラするのでニアミスあるかもですね。 又たくさん写真投稿期待してます。

同じDMC-FX8で撮影された写真

DMC-FX8で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。