ラーメン
Exif情報
| メーカー名 | SIGMA |
|---|---|
| 機種名 | DP2S |
| ソフトウェア | Digital Photo Professional |
| 焦点距離 | 24mm |
| 露出制御モード | ノーマルプログラム |
| シャッタースピード | 1/50sec. |
| 絞り値 | F3.2 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2640x1760 (902KB) |
| 撮影日時 | 2010年06月12日(土) 14時51分 |
もうひとつ なんか う〜〜ん 色がちゃうにゃ。
鼻水太朗さま、はじめまして。 フォトコン板は いやっちゅうホドROMさせていただいております。f(^^; フォトコン常連の皆様の相次ぐ参戦(?)感激いたしております。 また、「なんか色が違う。。。」違和感のあるセンサーであることも、激しく同意いたします。 ただそれが、数字ではっきり現れるものではないようで。。。 もしかしたら、これが真実の色のような、でも違うような、、、 同じところをぐるぐる廻りながら、シックリ来る場所を探しているワンコになったような気分にさせられるセンサーかもしれませんです。
鼻水太朗さん おはようございます。 ペンタからの移行がDP2sですか。流石、おとこ鼻水太朗。いさぎ良いですね〜 飛び出してくるんじゃないかと思うようなネギの立体感。やっぱええですね。
imさん おはようございます。 うれしくて早起きしてしまいましたよ、けっして老人だからではありません へへ!。 すこし撮ってきました。
昔とれなかった杵柄さん はじめまして おはようございます。 >フォトコン板は いやっちゅうホドROMさせていただいております あははは ボクのよくご存知なんですね まいったな フォトコン板への参戦もよろしくです。 SIGMAのカメラは以前からほしかったんですが 手が出せませんでした。 が、お手ごろ価格ではないですが ペンタのレンズ整理処理しましたら買えました(HOYAPENTAXは健在 へへ!)。 ということで くだらんこと言うとおもいますが ご指導ご鞭撻 よろしくおねがいいたします。
ウォルターさん おはようございます。 紛らわしい書きかたしまして申し訳ございません。 HOYAPENTAXは健在 へへ!。 imさんにも よろしくお伝えください。
鼻水太朗さん 了解です。レンズの値段だけでこれだけの機能が手に入るのですものユーザにとってたいへん嬉しいカメラですね。高性能のレンズを買う余裕がなくて一眼をあきらめているimにとってはこのカメラは天からの最高の贈り物です^^。
同じDP2Sで撮影された写真
DP2Sで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
このお写真は自然な感じが致します。 ただimも使い出したときに色について何か感じたので自分の目で補正するようになりました。