1 kusanagi 2012/11/11 15:41 多度津、解体を待つ羊蹄丸。現在はもう既にこの船体は消滅しかかっています。定期的に撮影をしているのでずか、なんとも寂しいものがありますね。どうぞリサイクルで新しい船に生まれ変わってください。
多度津、解体を待つ羊蹄丸。現在はもう既にこの船体は消滅しかかっています。定期的に撮影をしているのでずか、なんとも寂しいものがありますね。どうぞリサイクルで新しい船に生まれ変わってください。
2 suzume 2012/11/11 21:38 確か!「羊蹄丸」は青函連絡船・・?に走つてた様な記憶があります 「リサイクル」◎◎デス 当方[鉄」関係の仕事をしてたので 分かります! 切つても溶接しても 材料を老化させないで 出来ます ですから理論上 二台の船を一台にして強度のでないとこは 補強し《航空母艦》の10隻くらいは日本でなら へつちゃら!です! 暇なら どんどん昨つて後進国?で欲しい国 幾らでもあると思うんだ! 造船大国再び。
確か!「羊蹄丸」は青函連絡船・・?に走つてた様な記憶があります 「リサイクル」◎◎デス 当方[鉄」関係の仕事をしてたので 分かります! 切つても溶接しても 材料を老化させないで 出来ます ですから理論上 二台の船を一台にして強度のでないとこは 補強し《航空母艦》の10隻くらいは日本でなら へつちゃら!です! 暇なら どんどん昨つて後進国?で欲しい国 幾らでもあると思うんだ! 造船大国再び。
3 kusanagi 2012/11/12 23:22 そうです。青函連絡船ですよ。回りまわって瀬戸内海で最後をむかえるんですね。船の神さんの金比羅山の近く、ましてや四国は霊場です。極楽往生まちがいなし。
そうです。青函連絡船ですよ。回りまわって瀬戸内海で最後をむかえるんですね。船の神さんの金比羅山の近く、ましてや四国は霊場です。極楽往生まちがいなし。
戻る