背中カイーノ

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS Kiss X2
焦点距離 500mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/664sec.
絞り値 F9.9
露出補正値 +0.0
測光モード スポット測光
ISO感度 800
フラッシュ なし
サイズ 3000x2000 (2.15MB)
撮影日時 2009年02月02日(月) 12時02分
1.
撮りマー
2009/02/02 23:01

ルリビタキの背中カキ、翼の上からです。 鳥の種類によって下からも有りますよ。 トリミングあり

2.
ひーやん
2009/02/02 23:49

撮りマーさん こんばんわ これまた カワイイ(*^_^*) 鳥は手が翼で使えないから足でカイーーノですね こういう瞬間楽しいです。

3.
N R
2009/02/03 21:56

撮りマーさん 永遠の憧れの ルリビタキ♂ですね。 いままでに一度しか見ておりません幻のような光景でした また会って見たい 是非とも。

4.
撮りマー
2009/02/03 22:54

ひーやん さん コメント有難うございます  何度か撮ってる鳥は贅沢になって変わったポーズや動きを追い  掛けてしまいます。彼がすっかり油断して羽根の手入れをする  ところを覗き見したものです。藪に潜む鳥のこうした姿を撮れ  たのは幸運でした。 N R さん こんばんわ  お互い青い鳥ファンですね。カワセミ、オオルリ、コルリ、ル  リビタキそれぞれ違った青でしかも光によっても変わるのです  から飽きませんね。ルリビタキは下藪の有る常緑樹地帯で比較  的日が当たるところに縄張りを構えるようですよ。  私の散策コースにはこの色になった三年物だけで5羽ほどいま  す。N Rさんも必ず出会えますよ。ゆっくり歩いてみて下さい。

同じEOS Kiss X2で撮影された写真

EOS Kiss X2で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。