小喉白虫喰No2

0

Exif情報

メーカー名 KONICA MINOLTA
機種名 α-7 DIGITAL
ソフトウェア SILKYPIX(R) 2.0.24.0
焦点距離 500mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/640sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 200
フラッシュ なし
サイズ 1280x853 (166KB)
撮影日時 2008年01月30日(水) 12時13分
1.
鳥追い人
2009/04/15 23:17

普段はこんな中に居ますから絵にならない鳥です。 ウグイス、雀、オオジュリン、アオジ、メジロと 同居していますから、何かがちょっと動くと何百人 が一斉に動きます。面白い光景です。

2.
ひーやん
2009/04/16 23:06

鳥追い人さん こんばんは  この子はコノドジロムシクイというんですね(^^ゞ 検索してみましたら、、、スゴイ騒ぎになっていたんですね 私なんかは単純に可愛いなぁ〜♪尾羽フリフリしてたのかなぁ とか思います。 こんなに小さい鳥が 大陸で生まれ育ち 日本海とかの海上を経て渡るのかと思うといまだに信じられません。

3.
鳥追い人
2009/04/16 23:26

ひーやんさん、今晩は 凄い騒ぎでした。(笑) 10m〜20mで撮れますし、一応東京、交通の便も良いし ないしろ分かり良い場所に出ちゃいましたからそりゃもう 全国から観光客(珍鳥狙いのカメラマン、バーダーの事) が来場して騒いでいました。寝袋用意で車の中で泊まり込み まで出ていましたからその凄さは圧巻でした。 以前、サバクヒタキってのが荒川土手に出た時も大変でしたが その騒ぎなど可愛いものでした。

同じα-7 DIGITALで撮影された写真

α-7 DIGITALで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。