ふっくらとして満足そうな表情ですね、狼藉者と思えないですよ(笑)
我が家の庭へ時々やってくるヒヨドリです。結構可愛い表情をしていますが、これが来るとスズメもキジバトも逃げてしまいます。
きれいな姿勢で止まっていますね。ヒヨドリは他の鳥を追い払って食べ物を独り占めするような印象がありますが、ここでは行儀よくしているか、ポーズを取っている感じで、かわいいです。
こんばんはこのヒヨさんはやんちゃな坊主といた風情で可愛いですね。ヒヨドリを可愛いと思ったことがないのでとても新鮮に感じます。
isaoさん、おはようございます。可愛いの一言ですね。公園ではお互い追いつ追われつの運動会をしていますが、可愛い顔しているのですね。
ヒヨドリも今年は目立ちますね。あの鳴き声はすぐにわかります。狼藉者と言われればそんな面もありますね、確かに。
皆様 こんにちは。やんちゃ坊主のようなヒヨドリに暖かいコメントを頂き、有難うございます。この日は雨模様。この下ではキジバトとスズメが餌場で食事中でしたが、この子が来たらあたふたと飛びだしていきました。でもこの子は皆様の感想のようにとても可愛い表情です。私も認識を改めようと思います。「そんなに嫌わないでよ」 そんなつぶやきが聞こえるようです。
戻る