千葉県幕張新都心の遠景を撮影したものです。
阪田さん おはようございます。幕張新都心は東京都心に負けませんね。しかし都内より空気が綺麗です。海を広く入れた景色が素晴らしいですね。惜しいかな、もう少し明るくコントラストを強く撮れていたら最高!
おはようございます広さが爽やかに写っています、素敵な光景ですね。
ここには、今月のフォトコン入賞レベルの写真がいっぱい並んでいますね〜
坂田さん、おはようございます。日本ではなく、海外の雰囲気がありますね。造られた街と雲がなんとも嬉しくなってきます。
gokuuさん imさん 気まぐれpapaさん こんにちはコメントいただきありがとうございました。 私もこの場所で海と空と幕張新都心の遠景を眺めていると何となく海外にいるような感じを受けました。
戻る