今晩は 水っぽい雪が降り続きました。夕方までの積雪はこの通りです。今もまだ降っています。
Nozawaさん こんばんはあれ〜 朝にアップされた写真と打って変わって雪景色になってしまいましたね。今日の東京は先程から雪になりました。真冬の寒さに逆戻りです。三寒四温とはいえまだまだ厳しそうですね。
Nozawaさん こんばんは〜〜やはり積もりましたね。こちら市内も終日霙でした。山は少し白くなっています。冬の逆戻り。(ーー;)
まこまこさん、今晩は はい、朝ごはんのずっと後のななせとの散歩時には雪はつもってなくて霙(みぞれ)がちらちらでした。夕方前のさんぼのあとはごらんの通りです。明日もまだまだ降り続くみたいです。
gokuuさん、今晩ははい、早朝の03時の気温は4度、正午12時の気温は2度と、昼夜の気温が逆転した寒さです。明日もまだまだゆきです。春の雪にも困ったものです。
戻る