1 gokuu 2011/8/5 21:22 国鉄時代の政治路線。国鉄困窮で開発は凍結してJRに。トンネルも高架も出来て30年放置。放置はもってのほか。沿線市町村出資の第三セクターで運行は開始したものの乗客は通学学生ぐらい。赤字路線です。細々と運行です。朝なのに乗客の影が?・・のんびりし過ぎかな。
国鉄時代の政治路線。国鉄困窮で開発は凍結してJRに。トンネルも高架も出来て30年放置。放置はもってのほか。沿線市町村出資の第三セクターで運行は開始したものの乗客は通学学生ぐらい。赤字路線です。細々と運行です。朝なのに乗客の影が?・・のんびりし過ぎかな。
2 調布のみ 2011/8/6 09:25 色々と困難な事情はあるんでしょうが、是非残してほしいです。
色々と困難な事情はあるんでしょうが、是非残してほしいです。
3 gokuu 2011/8/7 06:29 調布のみさん おはようございます。お互いの税金で運営しているようなものです。沿岸地域の災害時には利用価値があるかも知れません。国鉄時代に山陽本線のバイパスとして計画されましたので。のんびり走るのも良いかな。まだ乗っていませんが・・
調布のみさん おはようございます。お互いの税金で運営しているようなものです。沿岸地域の災害時には利用価値があるかも知れません。国鉄時代に山陽本線のバイパスとして計画されましたので。のんびり走るのも良いかな。まだ乗っていませんが・・
戻る