Old seamanさん、お早うございます。ご覧頂き有難うございます。今年のモミジはなかなか良いのに出会えなくて諦めていた所です、犬も歩けばでやっと見つけたモミジでした。
爽やかな秋晴の陽射しの中、真っ赤に色付いたモミジに誘われて至福の一時でした。
デジ太郎さん、お早うございます。抜けるような青空に鮮やかな紅葉、絵になりますね〜。シルエットの枝が画面を締めています。
調布のみさん、お早うございます、お元気ですか。あれよあれよ言ってる間にもう紅葉も終わりのようです今年の紅葉は何だか変でしたね〜、赤くなる前に枯れ葉になってるものが多かったようです。
デジ太郎さん こんばんは~~この時期にしては良い色してますね。幹が盆栽風。かなりの古木かな。青空に映えて美しい景観です。
デジ太郎さん、こんばんは。いやー、見事ですね。こういう素晴らしいモミジには一転の雲も無い青空が良く似合っています。
gokuuさん、お早うございます、お元気ですか。ご覧頂き有難うございます。やっと出会ったモミジです、青空に映えて綺麗でしたよモミジ葉のテカリに苦心しました(^o^)。
戻る