月のとおり道
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 40D |
| 焦点距離 | 17mm |
| 露出制御モード | マニュアル |
| シャッタースピード | 25sec. |
| 絞り値 | F4.6 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 250 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3888x2592 (2.12MB) |
| 撮影日時 | 2011年12月15日(木) 23時42分 |
1.
2011/12/16 00:29
ヘトヘトです。 昨日投稿した「月のあかり」の 逆向きバージョンです。おやすみなさい〜
3.
2011/12/16 23:46
印象的な夜景ですね。確かに雲が効いてると思います。
4.
2011/12/17 08:35
プゥさん おはようございます。 夜勤お疲れ様です。水面の月。良いですね! 真っ暗だから余計に冴えて見えます。凍月かな。
5.
2011/12/17 09:35
プゥさん、お早うございます。 夜勤お疲れ様です。 南北逆に撮られたのですか、水面の月が良いイメージです。
6.
2011/12/17 21:24
調布のみさん ありがとうございます。 ちょっと、暗くしすぎたかな、と思います。雲が濃くて、 月があっと言う間に隠れてしまい、考える余裕がありませんでした。慌てて三脚立てました。 ところで、近ごろ興味を持つようになってきづいたんですけど、 月って出る時間帯がすごくバラバラじゃないですか? 天気のせいなのかな? Booth-Kさん はじめまして。 雲は本当に表情豊かですね〜。最近雲ひとつない空よりちょっと 曇ってる空の方が好きです。 gokuuさん こんばんは。 夜勤はですね、とっても疲れます。夜勤明けも血圧が低くなって(?)て調子悪いですけど、何気に夜勤明けの次の日がつらいです。月を見て頑張ります。 Nozawaさん あんまりここを撮る人はいませんが、どちらかと言うと、「月あかり」の方を撮る人の方が多いみたいです。 こちらは「美ケ原」、反対側は「常念岳」がありますね。
同じEOS 40Dで撮影された写真
EOS 40Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
プゥさん、お早うございます。 これもいいですね〜〜。雲に表情があり、滲んだ月の映り込みがいいアクセントです。