1 調布のみ 2012/3/16 09:27 坂田さん、お早うございます。ついに引退ですか〜。仕事に旅行にと随分乗りました。
坂田さん、お早うございます。ついに引退ですか〜。仕事に旅行にと随分乗りました。
2 坂田 2012/3/16 06:30 20年間東海道新幹線で活躍してきた300系が今日で引退ということで寂しさを感じます。
20年間東海道新幹線で活躍してきた300系が今日で引退ということで寂しさを感じます。
3 im 2012/3/16 15:42 そうですか〜引退ですか。なんか寂しいですね。在来線の車両なら引退後はまた別の所で生き返ったりしますが、新幹線の車両はそいういことな無いんでしょうか。
そうですか〜引退ですか。なんか寂しいですね。在来線の車両なら引退後はまた別の所で生き返ったりしますが、新幹線の車両はそいういことな無いんでしょうか。
4 gokuu 2012/3/16 19:57 坂田さん こんばんは〜〜現役を離れてから新幹線利用も少なくなりました。最も良く利用したのは300系だったと思います。一つの時代が終わったようです。飛躍あるのみかな。
坂田さん こんばんは〜〜現役を離れてから新幹線利用も少なくなりました。最も良く利用したのは300系だったと思います。一つの時代が終わったようです。飛躍あるのみかな。
5 坂田 2012/3/17 11:50 調布のみさん imさん gokuuさん こんにちはコメントいただきありがとうございました。20年間東海道新幹線で活躍した300系は何度も乗りましたが700系の置き換えられるのは時代の流れを感じました。 昨日のダイヤ改正でこの他に寝台特急日本海、小田急のロマンスカー、JR貨物の有蓋貨車ワムの引退やJR久留里線のタブレット交換の廃止など長い歴史のあるものが見られなくなりました。
調布のみさん imさん gokuuさん こんにちはコメントいただきありがとうございました。20年間東海道新幹線で活躍した300系は何度も乗りましたが700系の置き換えられるのは時代の流れを感じました。 昨日のダイヤ改正でこの他に寝台特急日本海、小田急のロマンスカー、JR貨物の有蓋貨車ワムの引退やJR久留里線のタブレット交換の廃止など長い歴史のあるものが見られなくなりました。
戻る