坂田さん おはようございます。地上狙いとは考えましたね。穴あきオタマで撮った方も居ました。
金環日食時にアスファルトに映った木漏れ日を撮影してみました。
坂田さん、今晩は〜。これいいですよね〜。撮りたかったのですが撮れずに終わってしまいました。
私もこれを撮りたかったんですが、金環の間は雲で影も出来ませんでした。見られなかったので、感謝です。
調布のみさん Booth-Kさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 通勤途中に金環日食をデジカメと日食グラスで撮影をしてみましたが上手く撮影できませんでしたが木漏れ日日食は撮ることができました。
gokuuさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 木漏れ日日食を通勤途上探してみましたがこの1箇所だけでした。
こんばんは〜 なるほど〜 日食の太陽がいっぱいありますね〜
imさん こんにちはコメントいただきありがとうございました。 見あげての金環日食は太陽観測用グラスで見ることができましたが画像撮影はできませんでしたが、この木漏れ日日食1枚だけ撮ることができました。
戻る