1 坂田 2012/6/2 18:48 上越線土合駅の下りホームに駅舎にから行くにはほぼ一直線に伸びる462段の階段(長さ338m)を降りる必要がありますが、下りは1日5本のみで1日20人未満のため階段を利用される方を見かけるのは難しいようです。
上越線土合駅の下りホームに駅舎にから行くにはほぼ一直線に伸びる462段の階段(長さ338m)を降りる必要がありますが、下りは1日5本のみで1日20人未満のため階段を利用される方を見かけるのは難しいようです。
2 プゥ 2012/6/2 19:04 長〜い。下が全然見えませんねぇ。手前の段に「450」と書いてあるのを見ると、一番上から撮影されたのでしょうか。照明で縞模様に見えるトンネルの壁面。坂田さんらしいお写真だと思いました。
長〜い。下が全然見えませんねぇ。手前の段に「450」と書いてあるのを見ると、一番上から撮影されたのでしょうか。照明で縞模様に見えるトンネルの壁面。坂田さんらしいお写真だと思いました。
3 調布のみ 2012/6/2 19:57 坂田さん、今晩は〜。何とも不思議な雰囲気が漂いますね〜。
坂田さん、今晩は〜。何とも不思議な雰囲気が漂いますね〜。
4 坂田 2012/6/2 21:28 プゥさん 調布のみさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。階段上側からホームに降りる方を入れて撮影してみましたが照明の縞模様が印象に残りました。右側の砂利部分はエスカレータ設置のスペースであったようです。
プゥさん 調布のみさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。階段上側からホームに降りる方を入れて撮影してみましたが照明の縞模様が印象に残りました。右側の砂利部分はエスカレータ設置のスペースであったようです。
5 gokuu 2012/6/2 21:48 坂田さん こんばんは〜〜土合駅ホームは新清水トンネル内。地下70メートルと有りました。エスカレーターは無いのかな。462段とは凄い。足の脛が笑いそう。大阪天王寺で御堂筋線から深々地下鉄の谷町線への乗り換えも何処まで降りるのかな?でしたが、比較になりませんね。
坂田さん こんばんは〜〜土合駅ホームは新清水トンネル内。地下70メートルと有りました。エスカレーターは無いのかな。462段とは凄い。足の脛が笑いそう。大阪天王寺で御堂筋線から深々地下鉄の谷町線への乗り換えも何処まで降りるのかな?でしたが、比較になりませんね。
6 坂田 2012/6/3 05:57 gokuuさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 右側の砂利部分はエスカレータ設置のスペースですが駅が無人化され利用者も僅かなため長い階段でしかホームのたどり着けないような現状です。
gokuuさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 右側の砂利部分はエスカレータ設置のスペースですが駅が無人化され利用者も僅かなため長い階段でしかホームのたどり着けないような現状です。
戻る