さきほどアップさせていただいた原寸のをトリミングしてみたのがこの写真です。
oldenseamanさん、お早うございます。 魚眼レンズらしい写りは健在です。それにしてもすごい人ごみですね。流石は大都会東京・・。
Nozawaさん、おはようございます。普通の広角では東京駅は入り切れないと思い、魚眼を持って行って正解だったと思います。外はご覧のような人混みでしたが、駅舎内も見学の順番待ちの行列ができていました。
oldseamanさん、おはようございます。魚眼のトリミングでこのスケール感ですか、この迫力は凄いですね。明日用事があるついでに写真を撮りに行こうかとおもっていますので参考になりました。(魚眼がないので、この圧巻の光景は撮れません)
Ekioさん、こんばんは。魚眼ですから余計なものまで写りこんでしまいますのでトリミングでカットしてみました。明日良い写真が撮れるといいですね。
戻る