こんなコンデジでは夕日も鳥も大きく写せませーん!雰囲気だけでゴメンナサイ。
穏やかな水面に夕焼けが写り込んで雰囲気あって素敵です^^水鳥さんのシルエットも良いアクセントになってますね。
夕日と夕焼けにシルエット、ブンブンさん、凄過ぎますよ。材料も蓮とススキに白鷺と良く揃いましたね。
onizamuraiさん、ありがとうございます。面白そうなジャンルなのでこれから勉強します。onizamuraiさんのレースの一連の作品は素晴らしいと思っているのですが、知識が無くてコメント出来なくてスミマセン。mukaitakさん、ありがとうございます。前のウルサイ草むらが何か説明しようと思っていましたが、流石mukaitakさん、蓮とススキを解ってくれたのですね。嬉しいー!涙がでるー!
戻る