Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | PowerShot A80 |
| ソフトウェア | Photoshop CS Windows |
| 焦点距離 | 9.6mm |
| シャッタースピード | 1/159sec. |
| 絞り値 | F7.1 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1536x2048 (570KB) |
| 撮影日時 | 2007年06月17日(日) 19時00分 |
三輪車は演出した訳ではありません。このお父さんが持って来たんです。
そうそう、浜名湖の弁天島の典型的なパタ−ンが夕日に鳥居なんですけど、一瞬それかと思っちゃいました。 でも泣かせるねぇ三輪車なんて、子供のころに戻りたいねぇ。
あ、スミマセン。風呂に入っていました(^^; rrbさん、早速コメント頂いてありがとうございます。 若いお父さんでしたが、可愛いボクと楽しそうに遊んでいました^^ でも砂浜に三輪車を持ち込むのは無理があるなぁと思いました^^ Kasumiさん、いつもありがとうございます。 ホントだ、鳥居に見える^^ 考えてみれば、少し変わったハンドルの三輪車ですよね。
これいいなぁ、男の子の足かわいいなぁ 後ろ頭もかわいいなぁ だっこしたいなぁ。 とても優しい夕焼け景色ですね。星★★★★★★★★〜いっぱいあげます!
stoneさん、またまたありがとうございますm(__)m 可愛い「お子ちゃま」と「猫ちゃん」は困ったときの”飛び道具”ですね^^ 瞼が落っこちそうなんで寝ます。おやすみなさいm(__)m
三輪車、たまたま入ってしまったのですか、、 逆光の影で分かりにくかったようですね。 というか写真的に主役になってますね。(笑)
素晴らしいですね。二人で沈む夕陽を眺めている姿。そしてまだ薄っすらと青空が残る夕焼け空。何か凄くドラマチックな写真です。見とれてしまいました。また三輪車がいい味出してますね。
ブリアさん、いつもありがとうございます。 三輪車は丁度いい場所にこのお父さんが置いてくれたので、絶対外せない添景でした。 ポジション的にはどうしても大きく写ってしまいますが、この方が遠近感が出て好かったかなとも思います(^^; ひだかさん、わざわざコメント頂きましてありがとうございます。 只の夕焼け写真ですが、この微笑ましい親子に助けられました(^^;
同じPowerShot A80で撮影された写真
PowerShot A80で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
これはお見事!です。 さすがブンブンさんですね(^^) とても素敵な作品だと思います。 ホントにスゴイ!