水仙を前ボケにした観覧車バージョン

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot A650 IS
ソフトウェア QuickTime 7.6
焦点距離 7.4mm
シャッタースピード 1/807sec.
絞り値 F3.5
露出補正値 +0.3
測光モード 分割測光
ISO感度 80
フラッシュ なし
サイズ 960x1280 (395KB)
撮影日時 2009年02月06日(金) 15時07分
1.
千・鳥・葦
2009/02/10 17:13

Kazさんごめんなさい。「水仙を前ボケにした観覧車バージョン」は削除したって書き込みしましたがゴミかごの中に残っていました。お気に召すかどうかわかりませんが取り出して投稿します。 こちらのほうがいいですかね? みなさんご意見お聞かせいただければ幸甚です。

2.
stone
2009/02/10 18:43

いいじゃないですかこれ(^^! これ一番好きです。 観覧車の上部もっと入ってるとどうだろ と、思うとこもありますがこれもいいな。 それにしてもこんなに好い写りのも失敗に感じたら整理しますか(@@; 私の場合、こりゃ全然ダメだと思ったヤツでも残しちゃいます。 当日の目と後日見る目って全然違うものですから。 面白い絵は後から気付くように思います。

3.
haruemaster
2009/02/10 23:02

構図が良いですね。私も好きですよ。 ボケにこだわらす、絞り込んでパンフォーカスでも良かったんじゃないかと思います。

4.
Zi0
2009/02/10 23:30

観覧車のでっかさが際立っていていいですね〜 広がりと高さを感じます。 どっちもありなんじゃないですか。 削除するような失敗作では無いことは確かだと思います^^

5.
Kaz
2009/02/11 01:30

たまにはゴミ箱の中を覗いて見るもんなんだな。 大観覧車がクリアーに写って良いですよ、これ。 haruemasterさんがおっしゃるようにパンフォーカスもいいかも。 そのバージョンもゴミ箱に入ってるのかな。(^^)

6.
フラン
2009/02/11 19:09

いいですね!前作と甲乙つけがたいです^^ 何といっても青空バックが被写体を際立たせていると思います。 ローアングルもかっこいいです!^^

7.
千・鳥・葦
2009/02/11 20:19

stoneさん、 haruemasterさん、Zi0 さん、 Kaz さん、フランさんコメントありがとうございます。 あまりの評判の良さに目眩がしています。 Kazさんのさりげない助言がなければ間違いなく日の目を見なっかわけですから。 どうもこの方が作品として完成していたようです。皆さん本当にありがとうございます。これこそ本当の迷作ですね。 stoneさんのおしゃる通りすぐに削除しないほうがいいのかもしれません。おおいに参考になりました。ありがとうございます。

同じPowerShot A650 ISで撮影された写真

PowerShot A650 ISで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。