はじめまして
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 40D |
| 焦点距離 | 90mm |
| 露出制御モード | シャッター速度優先 |
| シャッタースピード | 1/197sec. |
| 絞り値 | F7.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3888x2592 (4.36MB) |
| 撮影日時 | 2009年12月23日(水) 15時21分 |
我が家の愛犬は2歳7カ月の柴犬。名前は「りん」といいます。 毛色が少し濃いのですが、この色を「ゴマ」と言うそうです。 少々太めですのでダイエットに励んでいます。
3.
2010/02/14 21:43
isaoさん今晩は 初投稿おめでとうございます 大きく拡大してもピントばっちり ワンちゃんのお顔もはちきれんばかりです これからが楽しみです。
4.
2010/02/15 06:26
顔を出したまではいいけど、すんなり後ろには下がれるのでしょうか。 なんて言ったら「りん」ちゃんに失礼ですね(^^; きっと器用に下がることでしょう。かわいいですね^^ いっぱい散歩してもらうんだぞぉ♪
竹ちゃん masaruさん なべさん コメント有難うございます。今月から参加させていただきました。写真はまだ駆け出しですので、皆様のご批判を仰ぎ研鑽したいと思っています。 よろしくお願い申し上げます。
同じEOS 40Dで撮影された写真
EOS 40Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
凛々しい顔をした柴犬ですね。 柵から顔を出しているのが太めを感じさせていますね。