野を越え谷を越え・・・

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 40D
ソフトウェア Digital Photo Professional
レンズ 17-40mm
焦点距離 40mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/128sec.
絞り値 F5.0
露出補正値 +0.0
測光モード 評価測光
ISO感度 100
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 1200x800 (1.06MB)
撮影日時 2010年04月03日(土) 10時45分
1.
俗老人
2010/04/05 21:44

樽見鉄道プチ遠征会の皆様、お疲れ様でした。 渓谷写真ではあまりにも定番すぎて恐縮です。 晴れて青空であればもう少し見栄えが良かったかも・・。 でも皆さんと同行できて楽しかったです。

2.
シャドー
2010/04/05 22:49

思えば遠くへ来たもんだ。♪ 山にも春がやってきました。 渓谷に咲くさくらがいいアクセント。 ガラガラとエンジン音が響きます。 ローカルな旅してみていです。

3.
F.344
2010/04/05 23:25

桜と長閑な鉄道写真 綺麗ですね お天気が残念でした 皆さんで樽見鉄道撮り 楽しそうで良かったですね

4.
makoto
2010/04/06 01:19

いやぁー楽しかったです。 桜はイマイチで場所の提案者としては、恐縮してしまいますが・・・m(__)m ここの渓流も光線の具合さえよければいい感じなんですけどね・・・ 山深い渓谷を走るローカル線の雰囲気がいいですね。

5.
なべさん
2010/04/06 06:19

ここ、川の流れ(水がとにかくすごく綺麗)も印象的でいい所ですよね。そんなところを走るローカル線。絵になりますねぇ

6.
俗老人
2010/04/06 07:54

>シャドーさん おはようございます。  こういう山間部では列車が通り過ぎると耳鳴りが聞こえる程  静かですね。のどかでいい雰囲気です。 > F.344 さん おはようございます。  桜と鉄道 ポピュラーですこれで天気がよければ最高です。  が、こればっかりはどうにもなりませんね。 >makotoさん おはようございます。  普段は一人で遠征に行くことが多いのですが、たまには  皆さんとわいわい行くのもいいですね。また行きましょう!。 >なべさん さん おはようございます。  こういう山奥まで来るとさすがに水がきれいですね。  家の近くでは到底ありえない光景ですね。  皆さんコメントありがとうございました。

7.
stone
2010/04/06 09:09

いいとこですね 凄くいい渓流^^小さな架け橋に可愛い列車一両! 針葉樹がとてもいい感じ楽しい絵になってます。楽しまれたそうで好かったですね!

8.
ウォルター
2010/04/07 03:50

谷間を走る一両列車。 ん〜 絵になりますね。 楽しい撮影会だったようで、羨ましいですね^^

戻る

同じEOS 40Dで撮影された写真

EOS 40Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。